WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

終了の瞬間

winくん、たいへんたいへん!
今日はアナログ放送が終了する日だよ。



winくんと一緒に








一緒に終了の瞬間を見ようよ(o^-^)


大あくびしてる場合じゃ。。。






・・・・・。

あのさ、大あくびしてる場合じゃないから。
歴史的瞬間だから!






さあ、気を取り直して。。。


かあちゃんの大好きな徳さんと一緒に
カウントダウンだよ(o^-^)


あと16秒!








あと5秒!

あと5秒!!







3・2・1・・・・終了!



終了!






・・・・・・・・・・・。



わかってはいたんだけどさぁ。
なんにも変わらなかったね(--;)



とりあえず、歴史的瞬間を体験したってことで^_^;







☆今日のおまけ☆




そのときのjotaくんは??

そのときjotaくんは?




毛布を一生懸命カジカジしてました^_^;




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
歴史的瞬間をかあちゃんにポチッとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

お! Winくんはアナログ放送終了の瞬間をちゃんとソファで
見たんですね!!
jotaくんは・・・興味なかったか。。。^^
2011.07.24 21:43 | URL | tomo #- [edit]
歴史的な瞬間
しっかり観ていたなんて 偉いね

私は 高校野球を見てましたよ

jota君 毛布さん大事にしてね ☆!
2011.07.25 07:30 | URL | ランまま #- [edit]
tomoさま
そうですね~。
jotaくんはまったく興味なかったみたいです^_^;
winくんは・・・・無理矢理一緒に体験させました(o^-^)


ランままさま
ママさんは高校野球ファンでしたか(o^-^)
私の母校は弱いので。。。
毛布をカジカジしないように、
jotaくんに言っておきますね♪
2011.07.25 22:23 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/218-a43f3328
