WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

おめめキラキラのわけ

おっ!
ふたりともおめめキラキラだね☆彡


おめめキラキラ☆







ふたりがキラキラなわけは~??





じぃーっと




^_^;
待ってるねぇ~。









おめめがキラキラなわけは~。

おやつを待ってたからでしたぁ(o^-^)


おやつおいしいね(^_-)-☆

おやつおいしいね(^_-)-☆










ぺろりん♪

jotaくん。。。
ひとのおやつ見てペロリンって・・・・。


きみは柴っこじゃないのかい^_^;?







☆今日のおまけ☆


jotaくんをなでなでしてるところを撮ろうと思ったら・・・・。
顔の皮をつかんじゃいましたぁ(o^-^)



今日のおまけ(7/25)

jotaくん、ものすごく皮があまってるよ^_^;




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
おめめキラキラだったふたりにポチッとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

Comment

そうそ う 少しのおやつでも
目の色が
変わりますものね
真剣な目 こんな目をみたら 本当沢山あげたく
なってしまいます

jota君 ひっぱられても とっも嬉しそう ☆!
2011.07.26 07:39 | URL | ランまま #- [edit]
ランままさま
簡単におめめキラキラになっちゃうなんて、
おやつって偉大ですよね(^_-)-☆

2011.07.26 21:48 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/219-bb5792ef
