WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

おでかけはふたり並んで♪

日曜日のお散歩は車で行ったんだよね~(o^-^)
そのときのふたりの姿が可愛かったから
今日はみなさんにお披露目だよ♪






ほらっ、可愛いでしょ(^_-)-☆

ふたり並んで♪




ふたり並んでお外を眺めてた姿に
かあちゃんは萌えもえだよ\(^O^)/




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
写真を見ながらニヤニヤしてしまったかあちゃんに
ポチッとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/223-e7c969fb
