WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

雨の日のお散歩は大変・・・・

土曜日の雨、すごかったですね~。
winくんとjotaくんのお家のところも
ゲリラ雷雨みたいになっちゃった。



雨の合間をぬってお散歩にLet's Go!



次の雨が降ってこないうちに、
頑張って歩こうね(^_-)-☆

ん?
jotaくん??


行きたくない・・・


そんなこと言ったってさぁ。
キミはお家でおトイレできないんだから、
仕方ないじゃん。


嫌がるjotaくんを引っ張って行った先は・・・・。





いつもの公園も



公園の階段がすごいことに!!








いつものお砂場も(゜ロ゜)



お砂場も・・・




池になっちゃった^_^;




これじゃあ、お散歩に行きたくないよね~。
早くお仕事(おトイレ)して帰ろうね。


みんなの所は大丈夫でしたか(o^-^)??




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
濡れるのが嫌で、お散歩を渋ったjotaくんにポチッとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

この頃のお天気
本当におかしいよね

晴れていたと思ったら
急に降ってくるのですものね
それもゲリラ的ですから・

お散歩帰ってきてから 大変ね
雨の日でも頑張っている 二人に☆!
2011.08.01 08:19 | URL | ランまま #- [edit]
わかる~
雨の時はイヤイヤするよね~
でもお外でしかトイレできないし・・・
でも、こんな池みたくなっている所は
人間も嫌ですね(^^;)
2011.08.01 22:35 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
ス、スゴイことになってますね。砂場に見えない!!
ピッタリくっついて「元砂場」を覗いてる姿が可愛い~^^ 
不思議だったかな??池になっちゃったもんね・・・

最近の雨は本当にすさまじいものがありますよね?
急に嵐みたくなったり・・・
りんもトイレは、家じゃできないので・・・困ります(T_T)
2011.08.01 22:57 | URL | まい #- [edit]
そうそう・・・大変ですよね。。
小雨のうちに!!って行くと帰ってきて晴れたり。。
やんでる~~!!って行くと土砂降りになったり。。。
お家の中ですればお互いらくなんですけどね(汗
おまめも何回シャンプーしてるやら・・(泣

そう考えると暑くても晴れてるほうがいいですね(笑
2011.08.02 20:32 | URL | アイリーママ #- [edit]
ランままさま
昨日くらいからやっと天気が安定してきましたね~。
ゲリラ雷雨、ママさんの所もすごかったですか(o^-^)
大変だけど、お互い頑張りましょう♪

いくこさま
そっか、クールくんもですか(o^-^)
柴っこは特に雨が嫌いなのかな。
ニンゲンもこんな日は行きたくないですよね。

まいさま
柴っこはお家でおトイレができないことが多いですよね。
一応、繊細なのか。。。
そうは見えないときがありますけどね^_^;

アイリーママさま
そうそう、ありますよね。
もうちょっとでお家にたどり着く~ってときに
降られることも(ーー;)
みんなで濡れねずみです(o^-^)
2011.08.02 23:17 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/224-f08d9920
