WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

早起きは三文の徳(^_-)-☆

かあちゃんは、やっと夏休みに入りましたぁ~♪
13日から9日間だよ~。
休みに入ったけどさ、
暑いから早起きするのは変わらないよね^_^;


さてさて、今日も早めにお散歩お散歩♪



朝早くからお散歩♪


さぁ~、張り切って歩くよ!









暑いけど、おやつは食べる(o^-^)


暑いけど、おやつは食べる・・・・。
winくん、おやつを待つときの目が真剣だよ。
(絶対外せないよね^_^;)







なぜかご機嫌

jotaくんはなぜか超ご機嫌♪




jotaくんのご機嫌な顔が見られたから、
今日はラッキー♪
早起きは三文の徳だね(^_-)-☆



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
jotaくんのご機嫌な顔にポチッとお願いします(^_-)-☆
ブログを休んでる間に、
winくんもjotaくんも4歳になりました(o^-^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

いつも
忙しいおもいをしているのだから
9日間のお休み 大事にしないとね

でも朝のお散歩は
暑くなる前にしないといけないから
ゆっくりできないね

とってもステキな
笑顔のjota君に ☆!

そうそう お誕生日 おめでとう!
これからも元気で皆と仲良くね!

2011.08.15 11:43 | URL | ランまま #- [edit]
ランままさま
ありがとうございます(^_-)-☆
涼しくなったら、
ランでご一緒したいですね~。
夏休みの間は暑いので、
家でゴロゴロしてます(o^-^)
2011.08.15 19:44 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/227-54d01e7c
