WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

夏休みモード

今日はjotaくんの夏休みをご紹介\(^O^)/



jotaくんの夏休み1


おっ!
なにやらまったりモード(o^-^)
そうだよね~。
夏休みだもんね~。








jotaくんの夏休み2


ん?
うとうとしてきた(゜o゜?









jotaくんの夏休み3(zzzzz・・・・)



おめめ閉じちゃった・・・^_^;








jotaくんの夏休み4(カクッ)


カクッ!って・・・・(゜ロ゜)










jotaくんの夏休み5(はっ!)


(繰り返す)





・・・・・・・・・・。


夏休みだからって、
ムリに起きてなくてもいいんだよ^_^;




☆今日のおまけ☆


そのときのwinくんは(o^-^)?


そのときwinくんは



父ちゃんの足下でねんね中でした( ^.^)( -.-)( _ _)





今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
夏休みだから寝ないで頑張ってたjotaくんに
ポチッとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

Comment

二人ともみっちさんがお休みだって
事 分かったいるのよね

とってもまったりしているもの・

安心しきった可愛い寝姿に ☆!
2011.08.16 10:48 | URL | ランまま #- [edit]
寝ちゃうと、楽しいこと逃しちゃうかも~!!
の心境なのかな?
可愛いね(^^)
2011.08.16 21:10 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
ランままさま
ふたりともまったりしてます♪
今もお腹丸出しでねんね中ですよ( -_-)o


いくこさま
ニンゲンがうろうろしているから眠れないのかも。。。
何か始まる!みたいな(o^-^)
普段の家の中はシーンとしてますからねぇ。
2011.08.17 09:41 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/228-d6cee1b9
