WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

まだかな~


今日も張り切ってお散歩お散歩♪

ん?
君たち、朝から何を待って・・・・・。



まだかな


まだかな








まだかな~


まだかな~。。。










新聞の



新聞の










おばちゃんまだかな~


おばちゃんまだかな~。。。








おばちゃ~ん!



おばちゃ~ん!って、
おやつをくれるおばちゃんを待ってたのか^_^;


今日はいつもよりちょっと遅いから、
おばちゃんは来ないよ。
だっておばちゃんのお仕事は新聞配達だもんネ^_^;




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
新聞配達のおばちゃん(おやつ)を待っていたふたりに
ポチッとお願いします^_^;



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/229-258d8af8
