WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

晴れの日のお散歩

今日は休みが取れたから、
ゆっくりお散歩だよ(^^)
そんじゃあ Let' go!


M公園


いい天気♪

・・・・・・・・・・・・。
いい天気だけど、誰もいないね。。。。。


暑い・・・
それは暑いからデスよ・・・・・。


・・・・・そうだね。
暑いからだよね(‥ゞ

う~ん。。。
しかたないなぁ。

暑くて~、ダレそうなときには??
新兵器!!

じゃ~ん!!!

待て2人

ってさ、2人とも。
まだ何も出してないんだけど・・・。

じゃあ、ご期待にお応えして(^^)


ない・・・・
・・・・・・・。
何もないデス・・・・・・・。


そっちがその気なら、こっちもやるデス!!
こっちも新兵器
必殺!伏せ!!


・・・・指示出さなくてもやるなんて。。。。
winくん、そんなにおやつが欲しかったんだネ(・_・)


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
おやつのためなら何だってやってしまうwinにポチッとお願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

お休みの日は こうして ゆっくり お散歩できますね
涼しくなったとは いえ やはり日中は 温度があがりますもの・

おやつを貰うまで 根性比べですね
win君 美味しいおやつは 貰えたかな・
楽しいお散歩だった二人にホチッとね
2009.09.11 07:51 | URL | ラんまま #- [edit]
同じくですぅー。
バックをゴソゴソしただけで飛びつき&オスワリしてます。うんち袋を出そうとしただけなのにー(笑)
バックをゴソゴソした友達の前に座り込んで勝手に欧米か!とかやってます。

ロコレイはイスはガジガジしませんが、たまに床(コルク材)を掘って食べてます(汗)
2009.09.11 11:59 | URL | locomi #wOHid9/o [edit]
こんばんは~。

ラんままさん
あの後、winとjota両方からのちょうだい攻撃にあい、
こっちが根負けしました。。。。
今のところ全敗です(--)

locomiさん
人間の行動の方が読まれちゃってるんですよね~。
こっちがあの可愛さにやれちゃってるってこと、
ばれちゃってますよね。


2009.09.12 01:50 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/23-b9e80104
