WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

おやつを待つ

今日の雨、すごかったですね~。
winくんとjotaくんの所も大粒の雨が降ってましたよ。
あと、地震。。。
結構長く揺れてましたよね。
みなさんのところは大丈夫でした?
そのとき、winくんは爆睡してました^_^;
もう慣れちゃった?




今日はふたりのおやつを待ってるところをご紹介♪


おやつまち


そうだよね~。
おやつはお座りで待たないとね(o^-^)






待て!
待てだよ~。


jotaくんの変顔



・・・・・。

jotaくん、お顔がちょっと(?)ブサイクなんだけど^_^;








winくんはペロリン♪


winくんはペロリンですか・・・・。



ふたりともおやつか待ち遠しかったんだね^_^;



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
おやつが待ちきれなくて
変なお顔になってたふたりにポチッとお願いします^_^;



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

昨日は 本当にいやな一日でしたね

こちらは ご飯でなくて美味しいおやつね
じっと見られると
焦ってしまうよね

ランと同じでペロンしている
jota君に ☆!
2011.08.20 08:58 | URL | ランまま #- [edit]
変顔最高ー!!!!
昨日は本当にザーザーのすごい天気でしたよね。
大雨は勘弁して~だけれど、涼しくなったから
良いかなぁ~とも思っています。
2011.08.20 21:43 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
ランままさま
そうなんですよね~。
じーっと見つめられると、
ニンゲンが負けてしまいます。
おやつをあげちゃうんですよ^_^;


いくこさま
雨が降ってから涼しくなりましたよね(o^-^)
ずーっとこのまんまでもいいかなぁなんて
思ってたりして。。。
jotaくんはおやつの時はよく変顔しますよ♪
2011.08.20 22:40 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/232-9f1dd3ee
