WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

今年もよろしくお願いします^^

ブログ更新をサボっている間に
年が明けてしまいましたぁ^_^;

・・・・・ということで、


今年もよろしくお願いします^^


今年もゆったりまったりと更新していきます(o^-^)




それでは、ふたりからご挨拶。




winくんから

お久しぶり~

winくんです\(^O^)/







jotaくんから

jotaくんだよ(^_-)-☆




今年もよろしくお願いします~(ノ^^)ノ




今年初めてのお写真だったから、
ふたりともちょっと緊張ぎみ・・・・。

お疲れ様^_^;




ん?
なに??


今年もwinくんのおやつちょうだいアピールは


おやつ欲しいの??



このお顔に見つめられちゃうと、
おやつをあげたくなっちゃうんだよね~。







ちょっと待っててね。

健在です^_^;





おやつ探すから・・・ってさ、winくん??





おやつまだかな??



お散歩バッグの中をガン見ですか\(〇_o)/
今年もwinくんのおやつちょうだいアピールは健在だね^_^;





☆今日のおまけ☆


jotaくんから”まいうー”いただきましたぁ(o^-^)


今日のおまけ2012(1/9)



今年初だね(^_-)-☆




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
ちゃんと新年のご挨拶ができたふたりに
ポチッとお願いします(o^-^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/236-1e9aac9e
