WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

winくんとかあちゃんの実家

昨年10月頃から始まったwinくんとjotaくんのケンカは
まだ終わりが見えないので、
今年はwinくんだけかあちゃんの実家へGo!



去年はjotaくんも一緒に来た公園だけど、
今年はwinくんだけだね。





公園で石に乗ったり・・・

公園で遊ぶ1






公園で遊ぶ2

クンクンしたり・・・・・





ん?

ん?何の音??


なんだぁ(゜ロ゜)?







ちびっこが滑る!

ちびっこが滑るとガーガー音がするんだね(o^-^)









久しぶりの公園を満喫したwinくん。

公園で遊ぶ3

だけど、ちょっと寂しそうかな。
来年はjotaくんも一緒にこれるといいね(o^-^)





☆今日のおまけ☆


winくんのド・アップ写真\(^O^)/



今日のおまけ2012(1/12)

ブタさんのおはなみたい(^∞^)




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
これから少しずつwinくんネタが続きます^_^;
ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


Comment

ええ~、ふたりの喧嘩、そんなに長く続行中なのですかー
一緒の時間を共有できないのは寂しいね。
早く仲直り、できますよ~に。
2012.01.12 23:23 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
↓獅子舞面白い~^^
フタリの反応(笑)
jotaくんのビビり具合が(笑)←jota君ゴメン
すごいユーモラスのある床屋さんですね^^

↑winくんjotaくん・・・そうでしたか(涙)
早く一緒にお出かけできますように!!

2012.01.12 23:36 | URL | まい #- [edit]
いくこさま

そうなんです。
まだケンカ中なんですよ。。。
お外ではなんとか一緒にいられるように
なったんですけどね^_^;


まいさま

そうでしょ(o^-^)
ふたりの反応笑えマス。
床屋さんの店先に見つけたときから
やりたくてうずうずしてたんですよ~。
次はふたり一緒のお出かけ目指します。
2012.01.15 02:30 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/237-2665c46e
