WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

びっくり(°°)!winくん編

ん?
winくん、何を見つけたの??



何か見つけた!



ちっちゃい獅子舞じゃん。
かわいい~(o^-^)



なんか書いてある。。。。

なになに??




なになに?


手をたたくかさわってみてね(o^-^)、だって。。。




せっかくだから、さわってみる?
そんじゃ、いくよ??




お囃子とかあちゃんの声が入ってるから
音量に気を付けてね(^_-)-☆







なんだこいつ~!って感じ(o^-^)?
ちょっと怖いけど、
気になってしょうがないんだね。




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
おっかなびっくりプチ獅子舞を観察していたwinくんに
ポチッとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
Category : win

Comment

うわっ!!何ですかーこれ!!
動きも音楽も、そしてwinくんの反応も、
めちゃくちゃカワイイー!!
2012.01.10 22:08 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
いくこさま

プチ獅子舞は、
近所の床屋さんにあったんですよ(o^-^)
jotaくん編もあるので、
そちらもどうぞ!
2012.01.11 21:46 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/238-8e9fa623
