WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

やっぱり晴れの日の散歩っていい♪

やっぱり晴れの日の散歩っていいよね。
楽しいさ倍増!!


ってさ、winくん。
人の話聞いてる?

お花発見
これは!!


これって「くず」だっけ?
お花きれいだね~。
くず
このツルはかみ応えがあっていい感じデス(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・。
いつもの拾い食いのことだったか。。。
さっきおやつあげたばかりなのにさぁ。


ねえ、jotaくん。
jotaくんはお花好き??


エッホッ!エッホッ!
エッホッ!エッホッ!
穴掘り1


ん??
何だ何だ???


今日の穴はなかなかいい感じ(^^)
穴掘り2


おっと!
穴掘りの最中でしたか(°°)
何かさぁ、2人とも自由人だよね・・・。


みんながそれぞれ(自分の好きな方向に)楽しめる
晴れた日のお散歩なのでした ^_^;


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
jotaがエッホッエッホッ掘った穴にもポチッとお願いします(^^)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

やはりお天気のいい日のお散歩は 楽しいよね
家の方も散歩コースにやはりこの
葛の花が咲いていて きれいですよ

お散歩は みんなそれぞれ 好きな事をしますよ
joto君 何か良いものでもあったのかな
たのしくお散歩に行けた二人にボチッとね!
2009.09.12 07:58 | URL | ラんまま #- [edit]
ラんままさんこんにちは。
やっぱり晴れの日のお散歩はいいですよね~。
3匹ちゃんたちそれぞれの好きなこと。
やっぱり猫さんの追っかけとかでしょうかね(^^)
2009.09.12 23:37 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/24-5bae40ce
