WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

これ、な~んだ(o^-^)?

ひらひらした白いお洋服を着た
てるてる坊主みたいやつ。。。



白いやつ












お散歩の途中のタイルにいるんだけどさぁ。











これ

これなぁ~んだ(o^-^)?

な~んだ(o^-^)?










え~とねぇ。。。。。










正解は・・・・・・













歯!



歯っ!!

でしたぁ\(^O^)/





歯医者さんの通路のタイルなんだよ♪





今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
jotaくんもびっくり(°°)な歯っ!に
ポチッとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

いえい!あたった!!!
歯でしたね~~!!おしゃれな歯医者さんだわ~!!
jotaくんの???な顔がかわいい~~!!

ばぁばのうちのwinくんいいこ~~!!
うちならずっと吠えますよ!!
おしりにも萌!!!
2012.01.18 23:32 | URL | アイリーママ #- [edit]
床屋さんの獅子舞といい、この歯医者さんも!!
なんて楽しい町なんだー!!!
2012.01.19 21:22 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
アイリーママさま

当たりました(o^-^)??
おめでとーございます♪
父ちゃんかかりつけの歯医者さんなんですよ~。
jotaくんはキョトンとしてました。
そうだよね~。
歯医者さんなんて行かないもんね~。


いくこさま

この歯医者さんはプチ獅子舞の床屋さんのお隣さんです(o^-^)
歯医者さんの窓にも歯っ!が描かれてますよ。
今度upしますネ(^_-)-☆


2012.01.19 23:45 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/243-08e562c8
