WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

プチ雪国?!

今朝起きてみると
winくんとjotaくんのおうちの周りが
こんなになっちゃった\(◎o◎)/!








おうちのお庭も!

おうちのお庭も!









プチ雪国に!!

プチ雪国??









winくん、winくん(o^-^)
雪だよ~。
冷たいね♪



つめたぁ~い(o^-^)
















わからないけど・・・・




なんだか
よくわからないけど











大はしゃぎ(o^-^)

winくん、大はしゃぎだね\(^O^)/







みなさんの所はどうでしたか(o^-^)?




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
プチ雪国に大はしゃぎだったwinくんに
ポチッとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

うんうん、すごかった~!!
一気に積もって、ワクワクでした。
通勤の方には申し訳ないけれど、つかの間の雪
堪能しましたよ~
2012.01.24 22:09 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
けっこう積もりましたよね~♪♪
そしてやっぱり「♪犬は喜び♪」ですね^^
winくん?雪でいっぱい遊べたかな??
うちの2匹も大はしゃぎでかけずり回ってました^^!
いくこさま

そうですね。
家の前の道が凍っていて
通勤は大変でした^_^;・・・。

winくんは楽しそうでしたよ♪



まいさま

そうですよね。
ワンコって雪好きですよね。
winくんも空き地の斜面を上ったりで
はしゃいでました(o^-^)
2012.01.25 23:45 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/246-f97a0530
