WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

そんなに嫌だったんだね^_^;

jotaくん時間だよ(o^-^)






時間だよ~















さぁ~て、歯みがき歯みがき♪

歯みがき歯みがき♪













おっと!

歯磨き粉おいしい(o^-^)


jotaくん、jotaくん。
歯みがき粉なめちゃダメだってば(*゚ロ゚)







気を取り直して。。。。。
歯みがきいくよ(o^-^)?









えいっ!


あがあが・・・
あがあが・・・・・。
















むむむむ・・・・・
むむむむ・・・・・・。
















jotaくん、もうちょっと!
もうちょっと頑張って(゜-゜)!!


・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。


















 ☆  数分後   ☆





jotaくん。
終了しましたぁ(o^-^)

よくがんばっ・・・・・・・。

えっ?


くるっ







えーっ!

なんで~(°0°)!







後ろ向いちゃうなんて・・・・・(T.T)


そんなに歯みがきが嫌だったんだね^_^;





今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
後ろを向くほど歯みがきが嫌だったjotaくんに
ポチッとお願いします^_^;


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
























スポンサーサイト

Comment

同じ、同じー!!
クールも歯磨き嫌みたい。
チッポだら~ん、で逃げようとするし・・・
舌でこそくに手を押し出そうとするし・・・
でも飼い主も必死だものね~
2012.01.26 22:19 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
きゃはは~かわいい~~!!
あ~んってしてるみたい!!

うちも毎晩欠かさず磨いてますけどね。
みんな逃げていきますよ。

おまめはきように歯ブラシを外へ押し出します(笑
winくんはどうなのかな?
2012.01.27 00:38 | URL | アイリーママ #- [edit]
いくこさま

クールくんもちょっと苦手でしたか^_^;
お口の中に指を入れられるが嫌なのかなぁ。
そうそう、ニンゲンは必死!
一緒です(o^-^)



アイリーママさま

そっか、ビーグル'sも苦手ですか(o^-^)
winくんもジリジリ逃げていきますよ~。
2012.02.19 18:15 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/247-ea30ef0a
