WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

山登り(坂登り?)競争の賞品?!

学校も終わったし、お散歩するぞ~!
おお~っ!!


今日はこの公園の山(坂??)を登ろうね。

山の公園
そんじゃあLet' s go!


先に上に行って待ってるから、
父ちゃんと一緒に来てね(^^)
どっちが速く上まで来れるかなぁ?


位置について~。
位置について
よ~い。
ドン!


スタート!

ふたりともいい勝負じゃん。

おっ!

jotaがんばる
jotaくん、がんばってるね~(^^)/


jotaくん、一着!!!
おめでとう\(^O^)/

jota一着
ボクのやる気だって、winに負けないよ(^^)


・・・・・・なに?その満面の笑みは。
あまりの可愛さに倒れるところだったよ。
(親バカ)

winも到着♪
って、ちょっと!
近い近い!!!
近すぎて写真撮れないよ~(゚◇゚)
人の足に上らない・・・・・・・・。

ギャ~!
何これ(。_゜)
みっちゃんの足



winの足型じゃん\(><)/
・・・・足形
しかも思いっきりパーだし・・・・・。


なんだよぅ。
これから髪の毛切りに行くのに
このズボンはいてこうかと思ってたのに。。。。

ちょっと、winくん(`ヘ´)

呼んだ?
何か言った??

・・・・・・・・・・・・・。
きみの関心事は、
父ちゃんからもらうおやつに移ってたんだね。
やれやれ(T.T)


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
winの足型(winからの賞品か?)が付いたズボンにもポチッとお願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

公園の山ですね
win君は やはりあちこち 匂い嗅ぎのお仕事があるから
遅れをとったのかしら・
着いたぞって 印なのね しつかり可愛い肉球の後が残ってますよ
お散歩の途中のおやつは 美味しいものね
きょうも可愛い二人にポチッとね!
2009.09.13 07:44 | URL | ラんまま #- [edit]
おっしゃる通りっ!
Winは寄り道ばっかりでなかなか進みません(^^;)。
でも真剣に走るとJotaの方が速いんです。
ほんとにWinはハウンドドッグかしら?
2009.09.13 11:53 | URL | Win&Jotaパパ(父ちゃん) #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/25-3f4fc5b4
