WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

かあちゃんとまったり(o^-^)



今日のwinくん。


かあちゃんとまったり(o^-^)


かあちゃんのお膝でまったり(o^-^)









☆今日のおまけ☆



会社の消火器訓練でこんなのもらいました♪

今日のおまけ2012(3/7)_1





女子の部で1位だったんだよ(o^-^)
明かりをつけるとほら、このとおり!

今日のおまけ2012(3/7)_2


あっかる~い♪




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
かあちゃんとまったりしていたwinくんに
ポチッとお願いします(o^-^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

Category : win

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/251-f3d78884
