WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

春を探しに  jotaくん編

春を感じているのはwinくんだけじゃない。
jotaくんもしっかり春を探してきましたよ(o^-^)







キリッ☆

春の日差しのなかでキリッとポージングして決めてくれたjotaくん。
バックのお花とマッチしてとっても良い感じ(親バカ)。










階段をかけ上がって


気持ちよくてノリに乗ってきたjotaくん。
階段だってかけ上がっちゃう♪


やっぱり春って楽しいね(o^-^)




☆今日のおまけ☆


今日のおまけ2012(4/4)

winくんがボケ~としてるところ(*^^)
ちょっと油断してたみたい。。。




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
かっこよくポーズが決まったjotaくんに
ポチッとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村















スポンサーサイト

Comment

これからますます
お散歩も楽しくなるよね

ぼっとしているWIN君
何か待っているのかな・

あのドッグカフェ
茂原の腰当という処でカインズの反対側です
今度 ご一緒しましょうね
2012.04.05 09:38 | URL | ランまま #- [edit]
お散歩の楽しい季節、到来だよね~
人間のほうは、そろそろ紫外線を意識しなくてはいけないし・・・
花粉は侮れないし・・・で大変ですが(^^;)
ワンコとのお散歩は楽しいよね(^^)
2012.04.05 15:58 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
ランままさま

ドッグ・カフェって茂原なんですね。
今度ぜひぜひご一緒させてください(*^^)
4/30もランでプチオフ会(?)なんですよね。
ちょっと顔だそうかな。。。


いくこさま

そうそう、花粉症ってあなどれないですよね。
私は症状もひどいので、とってもつらいです。
でも、もうちょっとお散歩行っちゃおうかな、って思うのは、
ワンコとの散歩が楽しいから♪
また週末に春を探してきます。
2012.04.05 23:53 | URL | みっち #- [edit]
かーちゃんはこの(河川敷)が好きです。
往復1時間以上かかるのに。

ちなみにとーちゃんは車で近くの公園に行き、
公園内をグルグル回ってます。
ちはら台公園、堂坂公園、大百池(おおどいけと読みます)公園etc...
2012.04.06 12:02 | URL | Win&Jotaパパ(父ちゃん) #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/255-36c618f0
