WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

winが車の中でいつもしてること

winってさぁ、車に乗ると必ずその体制になるよね。
助手席のところにあごをのせて前見てるの?


あごのせ
ボクは、父ちゃんと一緒に運転してるデスよ。


あっそう・・・・。
それはいいんだけどさぁ。

なんで人の足に腰掛けてるの??
腰掛け
ホントにおしりで座ってるね~。
思いっきり後足が浮いてるんですけど\(><)/


ちょっと、jotaくん。
winに何とか言ってやってよ(/_;)

・・・・・・・・・・・。
おねむ2
zzzzz・・・・・・。


・・・おねむでしたか(‥ゞ


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
思いっきり腰掛けてるwinにポチッとお願いします(^^)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Category : win

Comment

ハールのお祝 りがとうこびざいました

我が家も車の中での居場所は だいたい決まってますよ
そうそう 23日 私ブログのお友達と 会う約束をしています ご一緒にと思いまて・ 遠くからくるので 私は 早めにwinちゃんと会って合流できたらと思っています

私のアドレス snoopy☆mama.email.ne.jp
☆のところ@を入れてください 連絡先とかを
お知らせします 会えると良いのですが・・
待ってます
今日も ポチッとね!
2009.09.14 08:24 | URL | ラんまま #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/26-590cd549
