WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

jotaの夜

jotaくん、今日もふとんをカミカミしてるの?
毎日毎日、よく飽きないねぇ。


①カミカミ  カミカミ  カミカミ カミカミ
jotaふとんカミカミ
今忙しいから、またね!


あっそ。。。。。


②ボクは眠いデス(-_-)zzz
ねむい。。。


そうだよねぇ。
私も眠いよ(-.-)
ねえねえjotaくん。
jotaくんももう寝よーよ。

③しょうがないなぁ。
添い寝してあげるから早く寝なよ。
寝る準備1
・・・・・・・・・・。
ありがと(--)


④お耳をかきかきしてぇ♪
寝る準備2


⑤あんよなめなめしてぇ♪
寝る準備3


しめしめ。
寝る体制だ(^^)

ん?
あれ??


⑥なんか発見!!!
何々??

えっっ~~!!
(≧◇≦)
①に戻る。。。。


早く寝ろー\(><)/


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
なかなか寝てくれないjotaくんにポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

jota君 なかなか眠れないのかな・
win君は おねむモードですものね
こうして 秋の夜なが まったりする時間も楽しいですね
今日もポチッとね
2009.09.15 07:53 | URL | ラんまま #- [edit]
ランままさんこんにちは!
jotaが寝てくれる日は、
winがずっと起きてますよ(^^)
なんとか同時に寝てくれないかな。。。。
2009.09.16 01:31 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/28-0f38fe19
