WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

雨の散歩の後は・・・

途中で雨が降って来ちゃったね~。
いやぁ~、まいったまいった。。。。
ちょっと休憩(^^)

ん?
なんだぁ?

どっこいしょっとぉ~。
どっこいしょ

winくん、来たの(^^)
でもさ、なんで股のところに。。。

ってさ、何してんの?


あんよ毛繕い


おおっ\(◎o◎)/!
毛づくろいしてるのかぁ。

ん?
もしもし、winくん。
なんかジーパンにシミができてるんですけど・・・。
心なしか、ちょっと冷たいような・・・・・・・・・・・。

winのよだれ


お~い。
人の話聞いてる??


winの寝ぼけ顔


・・・・・・・・・・・・・。
めちゃめちゃおねむじゃん。
目が開いてないよ(*^^)

もう寝たら?

おやすみ
お休み(-_-)zzz


そばで寛いでくれるのはうれしいんだけどさ、
なんで股のところなの??


今日も遊びに来てくれてありがとうございます\(^O^)/
雨の日はおねむなwinにポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Category : win

Comment

お散歩の途中で雨に降られるのが一番困りますね これから濡れると 風邪をひきますから 気をつけてくださいね

win君 今日は とってもねむそうね
おまたの処きっと温かいから良いのよね

気持ち良く ねているwin君にポチッとね!
2009.09.16 08:14 | URL | ラんまま #- [edit]
ランままさんこんにちは!
最近、朝晩が寒くなてきましたね(^^)
寒いとwinやjotaの暖かさに
こっちも眠くなりますよ。
2009.09.18 06:54 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/29-fed84ce8
