WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

使用前 使用後

ドッグランに行く前に、写真撮っとこう!
おニューの首輪とリードだし。。。


パシャ☆
使用前


jotaくんがそっぽ向いちゃったけど、
まぁいいか・・・。
一応、使用前ってことで。



winもてまくり1_2
あっちでも。



winもてまくり2
こっちでも。。。


winくん、男の子にもてまくりだね
一応、winも男の子なのになぁ(‥ゞ


ん??
jotaが逃げてきた(゜-゜)


winもてまくり3


jotaく~ん。
どこにいくのぉ~?


おやぁ?


jota脱落
ちょっと疲れちゃった。
ひとやすみ、ひとやすみ(^^)


・・・・・・・・・・・・。
休憩でしたか^_^;



うちに帰った後は~?
じゃ~ん!!!


使用後win
ムニャムニャ・・・・父ちゃん(-_-)zzz


使用後は、ふたりとも熟睡したのでした。

寝顔可愛ええ~(親バカ心のさけび)!!

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
winの可愛い~寝顔にポチッとお願いします(^^)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

近くに ドッグランがあるのですか?
二人共 新しいリードと首輪 とっても
可愛いですよ
やはり沢山 遊んだあとは こうして 夜とっても大人しく寝てしまいますよね
win君の天使の寝顔にポチッとね!
2009.09.19 21:37 | URL | ラんまま #- [edit]
ランままさんこんにちは!
ちはら台公園にドッグランがあるのですよ(^^)
今日は夕方に行ってきました。
お友達と仲良く遊んできましたよ。
2009.09.19 22:13 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/32-2ea980c8
