WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

winのカミカミおもちゃ?


ふぅ・・・・。
連休中なのに会社なんてさ、疲れるよね~。
winくん、winくん。
疲れたからさ、ちょっと添い寝してよ(^∧^)


しょうがないデスねぇ。
ちょっとだけデスよ。

どっこい・・・ん??
ひもさんが落ちてます\(〇_o)/
つかまえたデス
つかまえたデス(^^)
離しませんよ~。


おいおい。
それ、私のパーカーのひもだよ。
落ちてないってば。

って、聞いてる?


かめば~・・・・。
噛めば噛むほど~
かむほどぉ~・・・・。


味が出るぅ~♪
味が出る♪


・・・・・winくん。
なんだかコブシがきいてるねぇ。
ノリノリじゃん(‥ゞ


このひも、とっても・・・・。
たまりません
ホントにいいひも、Getしました(^^)


・・・・・・・・。
いや、だからね?
あげてないって。。。。



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
winくんにカミカミされて、
よれよれになったひもにもポチッとお願いします(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



Category : win

Comment

お休みなのに お仕事 ごくろうさま!
そうそう こういう紐ってなぜか 好きですよね
少し硬いから噛みこごちが良いのかも
たまりません!の顔 最高!

下で横になっている人は ご主人かな・
どうか 風邪などひきませんように・ポチッとね!
2009.09.20 22:33 | URL | ラんまま #- [edit]
ラんままさんこんにちは。
いつも投稿ありがとうございます。
横になっている親父です(^^)。

ほんとWinは紐とかボタンが大好きです。
何枚洋服を潰されたことか…(^^;)

これからもよろしくお願いします。
2009.09.21 10:09 | URL | Win&Jotaパパ(父ちゃん) #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/33-aac2950b
