WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

winからひとこと

winく~ん・・・・。
大丈夫??

あのwinくんがおやつを開ける音にも反応しないなんてさ。
心配だよ。。。。
お熱さがってないし (T.T)


そうデスね~。
今ちょっとつらいので、
僕からひとこと言わせてもらうデス。
ひとこと1



最近、ちょっと寒くなってきたデスよ。
風邪をひかないように。。。。。
ひとこと2

ニンゲンもね!!


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
熱が出てダウンしてしまったwinくんにポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category : win

Comment

win 君 風邪ひいてしまったのてですか
熱があれば あまり 食欲ないですものね
お薬は 飲んだのかしら・ 心配です

そう無理しないで 早く良くなりますように!
また いつでも会うことができますからね
win君 お大事に!
お見舞いにポチッとね!
2009.09.21 22:03 | URL | ラんまま #- [edit]
あら~。winくん風邪なんですねぇ~。。
オヤツの音に反応しないなんて、ビーグルとしては心配になっちゃいますよね。。
おだいじに!
2009.09.21 22:57 | URL | locomi #wOHid9/o [edit]
ラんままさん
お薬飲んで、なんとか熱はさがりました。
ご心配おかけしました。
23日はホントにすみません。。。。
また今度お願いします。

locomiさん
そうですよねー。
おやつ命なところがビーグルですものね。
今日はなんとかおやつを食べてくれました。
元気がでてきたみたいです(^^)
ご心配おかけしました。
2009.09.22 17:22 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/34-27d60d30
