WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

お昼寝jotaくん

jotaくん、jotaくん。
そんなところで何してるの??


・・・・・・・・・・・・・・・・。
jotaちょっと迷惑?


おっと、寝てたのか( ^.^)( -.-)( _ _)
ごめんごめん。
夕方の散歩まで、もうちょっと寝てていいよ。


zzzzzzzzzzz・・・・・・。
jotaふて寝


その寝かた、可愛ええ~!!

萌えもえポイント突きまくりのjotaくんなのでした。

おかげさまで、winのお熱も下がりました(*^^)
ご心配をおかけしましたm(_ _)m


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
winが調子悪い間、遊んでもらえなくて暇してたjotaにポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

jota君 凄い処で寝ていますね
でもきっとここは jota君のおきに入り処なのかな・とってもリラックスしている姿が可愛いです

そしてwin君 熱が下がって良かったです
今度の機会に あいましょうね
ポチッとね!
 
2009.09.22 22:34 | URL | ラんまま #- [edit]
こちらでは はじめまして^^
先日はりんのブログにコメントありがとうございました☆
jotaくんも肘掛け上手に使って寝てますね~^^
いや、jotaくんの寝姿・・・罪です(笑)可愛すぎです><!!
こうやって寝るの・・・気持ちいいのかな^^??
2009.09.22 23:53 | URL | まい #- [edit]
ラんままさん
今日はありがとうございました。
winもjotaも爆睡です(^^)

まいさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
ちょっと変わったソファーの使い方は、
柴っ子の特技なんですかね(^^)

2009.09.23 20:47 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/35-a4db509c
