WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

ミニオフ会??


今日はお友達と会う約束をしているからね。
お出かけだよ(^^)

初めてお会いするんだけど、
jotaくん、遊べるかなぁ。。。。


おっ!


あっちも・・・・・。
あっちも



こっちも・・・・。
こっちも



ビーグルだらけ。。。。
ビーグルズ


・・・・でもないか。
柴っ子のおまめちゃんがどの写真にもさりげなく写ってる(^^)
おまめちゃん
よかったねjotaくん。
柴っ子仲間がいたよ。


ってさ、jotaくん?
どこ~???


くんくん、くんくん・・・・。
jotaひとり遊び


ひとりでくんくん中でしたか(^^)
jotaくんも遊んでくるかい?

え~と、winくんはぁ~。
どこに行ったかなぁ・・・・。

ん?

プロレス?1
プロレス中だ\(◎o◎)/!


輪っかになってるし。。。。
プロレス?2

ぐふふふ・・・・。
楽しそうに遊んでる姿も萌えもえポイントなんだよね~(^^)
萌えもえポイントがだんだんマニア化してるような・・・・・。


何?
winくん、どうした???
win降参?
僕、もう降参デス・・・・・。

ありゃりゃ・・・・・。
へばっちゃったか(^^ゞ
もうそろそろお開きかね~。


そんじゃあ、最後はみんなで集合写真撮るよ♪
みんなぁ~!
カメラ目線お願いね~!!

ん?
ちょっとモカくん、モカくん(゜o゜;)
こっち向かないと~・・・・・・。

パシャ☆
集合!

あっ・・・・・・。
モカくんだけ横向いちゃった(゜o゜;)

しかも、jotaくんの巨体がおまめちゃんを隠しちゃってるし。。。。
しょうがないから、他のママさんの写真に期待しようね(^^)
(自分の腕のなさは棚上デスよ~)


今日のお友達は、三匹がいくっ!の エルくん、パールちゃん、ランちゃんと、
3匹ちゃんたちのお友達のモカくん、マックスくん、アイリーくん、
ポピーちゃん、おまめちゃんでした(^^)

みんな、遊んでくれてありがとね~(≧▽≦)


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
遊び疲れて爆睡中のwinとjotaにポチッとお願いします ^^


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

今日は 本当にお疲れ様でした
こうして お会いできたうえに一緒に遊べた事 
とっても嬉しかったです

本当にここの場所近いですから
また 機会を作って遊びましょうね
そしてお土産 ありがとうございました
ポチッとね!
2009.09.23 22:27 | URL | ラんまま #- [edit]
おぉぉ!!モカちん発見!!
カラーでわかっちゃった!!はるまきさんつながりデスヨ!!知ってたかな??

あと、あと、、アイリーママ家もいたんですね!
楽しそう♪いいなー!
2009.09.23 22:35 | URL | locomi #- [edit]
ブログ上でははじめまして♪
今日はお疲れ様でした~☆
と~っても楽しかったです!!!
winくん、jotaくん遊んでくれてありがとう♪
お土産すみません!ありがとうございました!
わたし何も用意してなくて・・・
また遊んでください☆
アイリーがwinくんによろしくといっております♪
jotaくんがいてくれておまめも心強かったと思います!
2009.09.24 00:08 | URL | アイリーママ #- [edit]
みなさん、こんにちは。
WinとJotaの父ちゃんです。

ミニオフ会では色々とお世話になり
ありがとうございました。

今回は仕事で参加できませんでしたが、
次回はよろしくお願い致します(^^)
ご挨拶&お礼が遅くなりました! モカの飼い主tomoです。
昨日はたくさん遊んでくださってありがとうございましたv-353
とっても楽しかったです。
Winくんの枝カミカミのお顔にハマッてしまった私ですが・・・(笑) 
またご一緒できたら嬉しいなv-344
モカ共々どうぞよろしくお願いしますv-286
2009.09.24 23:13 | URL | tomo #- [edit]
ランままさま
こんなに近い所にランがあるなんてビックリ(≧◇≦)です。
こちらこそ、あんなにたくさんのお土産ありがとうございました。
また遊びましょう。

locomiさま
モカくんははるまきさんステッカーでしたね。
tomoさんのデジカメに貼ってありましたよ(^^)
チェック入れちゃいました。
アイリー家のアイリーくんは、winと一緒にたくさん遊んでくれました。
って、locomiさん、顔広いですね。。。。

アイリーママさま
アイリーくんには、winがとってもお世話になりました(^^)
また遊んでくださいね~。
お土産は・・・。
うちもわらしべ長者状態でしたよ(笑)

tomoさま
こちらこそありがとうございました。
モカくんって美形さんですよね~。
いろんな所にあごを乗せてる姿が可愛かったです(^^)
また遊んでくださいね~。

2009.09.25 02:13 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/36-15521f0a
