WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

わらしべ長者?!

昨日(もう一昨日か!)は楽しかったね~。
新しいお友達がたくさんできたよね ^^

お土産もたくさんもらっちゃったよ。
winくん、jotaくん、今からお土産並べてみるね(^^)

じゃーん!!
おみやげ

すごいよ~。
ニンゲンのまであるよ♪


ねぇねぇ。
winとおみやげ
うちが持って行ったおみやげってどんなの??


えっ?
なんだよwinくん、急にさぁ~。
どんなのって・・・・こんなのだよ(^^)
わらしべ長者スタート
ちま!

なんかさぁ、わらしべ長者みたいだね(^^)/


かあちゃん。。。。
はじめから狙ってたな、かあちゃん・・・・。


えっっ!!!

((◎-◎;)ドキッ!!)


ちがうよjotaくん。
誤解だよ、誤解!!(゜o゜;)

そんな訳ないじゃん^_^;
わらしべ長者になっちゃったのは偶然だよ。
一応、カードは手作りだしさぁ。。。。
(切り貼りしただけなんだけどね)

さぁ、気を取り直してぇ~。
試食タ~イム!!!

はい!jotaくんからね(^^)
さっそく試食


どぉ?
おいしかった??


まいう~♪
おいしかったデスよ☆
ありがと!

気に入ったみたいでよかったね(^^)
またみんなと遊ぼうね☆


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
結果的にわらしべ長者になっちゃったお土産にポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

手書きのお手紙 とっても嬉しいかったですよ
しっかりパールのお誕生日も覚えていてくれてありがとう!

これからは 気軽におあいしましょうね
また 楽しみがふえました
しっかり挨拶できた二人に欲し☆ね!
2009.09.25 08:32 | URL | ラんまま #- [edit]
わたしあの手作りのカードすごい心がこもってて感動しましたよ~!!!

わたしなんて何も持ってかなかった・・・
今度はどっさりもって遊びにいきますよ~!!!待っててくださいね!
二人そろってありがとの写真ちょ~可愛いですね!
2009.09.25 20:02 | URL | アイリーママ #- [edit]
かわいいカードありがとうございましたv-344
WinくんとJotaくんの「ありがと」かわいいーi-237
また遊んでくださいね!
2009.09.25 23:10 | URL | tomo #- [edit]
ランままさま
ママさんからいただいたお菓子、
今日のおやつとして堪能しました(^^)
ごちそうさまでした☆

アイリーママさま
「ありがと」の写真は、私もお気に入りですよ~。
2人の可愛さには、いつもメロメロです。
(親バカ)

tomoさま
「ありがと」ですけど、
tomoさんからいただいたビスケットで
2人のキラキラ目線☆彡を作ってます(^^)
効果は絶大でした!!
2009.09.26 02:50 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/37-904d0b77
