WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

日曜日の朝は

気持ちいい風が吹いてるね~。

おっ!
jotaくん、いいところで寝てるじゃん。

jota朝寝


お手々に顔乗せちゃって・・・・。

可愛ええ~!!


どっこいしょ(^^)


ん?
winくん、winくん、あなたそこでねんねするの??

かあちゃんのひざ
僕がかあちゃんと一緒に寝てあげるデスよ(-_-)zzz


でへへへ・・・・・。
しょうがないなぁ(^^)
winはホントに甘えんぼさんなんだから(^^)(^^)


ちょっとせまい。。。
なんかここ、狭いデスねぇ。
もうちょっと・・・グイグイ・・・広くならないデスかねぇ。
足が短いんじゃ・・・・。


何ですと(`ヘ´)!
そんなこと言うやつは・・・・・・。

ごろん1
ゴロンってしちゃうぞ~!!


ギョギョ\(〇_o)/
ごろん2
かあちゃんに襲われるデス!!


・・・・こらこら。
暴れないでよ~。
日曜日なんだしさ、もうちょっと寝てようよ。

日曜日の朝はまったりで・・・・ね(^^)



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
この後、渋々添い寝してくれたwinにポチッとお願いします(^^)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

やはり日曜日の朝は こうして まつたりとしていたいですよね
jota君の寝方 とっても可愛いし
win君 みっちさんに サーピ゛スしてあげてね!
2009.09.28 08:21 | URL | ラんまま #- [edit]
jotaくん萌~~~!!!
柴って独特な格好でねますよね?
おまめは顔を布団に突っ込んで寝ているときがあります。
winくん~甘えん坊くん!!!
しっかりママのひざの上におさまっちゃって(笑
うちみんな抱っこ嫌いなんです・・・
マックスは病院限定抱っこ魔です!
2009.09.28 23:38 | URL | アイリーママ #- [edit]
ランままさま
winはサービスしてくれましたよ~
渋々ですけどね。。。。
jotaはずっと「我関せず」でした(^^)

アイリーママさん
柴っこの寝姿って、ホントに可愛いですよね(^^)
今度、おまめちゃんの寝姿もupしてくださいね。
みんなで萌えましょう!
2009.09.29 00:50 | URL | みっち #- [edit]
Winくん、足の上で寝ちゃうんですか!?
カワイイ~v-345
背中の丸まり加減が何とも言えませんねー(笑)
2009.09.29 01:29 | URL | tomo #- [edit]
tomoさん
winはすぐに膝に乗ってきますよ~。
いつもニンゲンとくっついてます(^^)
父ちゃんがこんな甘えんぼに育てました^_^;
2009.09.30 02:10 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/38-a9ec0250
