WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

jotaと朝の散歩

さぁ!今日も元気にお散歩だよ~。
なんかまだ、朝焼けの時間帯だけど・・・・・。


go!


ん?
jotaくん、どうした??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
行きたくない・・・
まだ眠いんだもん(`ヘ´)


なんだよぅ。
jotaくんはお寝坊さんだね(^^)


朝早すぎなんだよ!
まだこんな時間だぞ!!
日の出??

・・・・そっ、そうだね^_^;
日の出の時間だもんねぇ。

でもさjotaくん。
早くお散歩に行かないと、会社に遅刻しちゃうんだよ。

ほら、早起きは三文の得って言うじゃん。
きっといいことあるからさぁ。。。
機嫌直して・・・・ってjotaくん、jotaくん。
急に止まっちゃってどうしたの?


おっ!
発見!


えっ!!
もう??(゜ロ゜)

なんだ。
お友達だぁ(^^)
おっはよ!!


ってさ、jotaくん、jotaくん。
お友達と遭遇
そんなにはしゃいだら、写真ブレブレだよ\(><)/


ママさんになでなでしてもらったり、
お友達とクンクンしたりですっかり機嫌の直ったjotaくんは。。。。


かあちゃん達遅いよ~。
ごきげん

急に、ものすごいやる気を見せたのでした.(^^)
でもここはもう、うちの玄関なんだけどね~♪


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
朝からやる気モードだったjotaにポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

えぇーいつ寝てるんですか?
ますますなぞが深まる、jota&win家!
あのーリンクはらせてもらってもよろしいですか?おねがいします!!
2009.09.29 02:25 | URL | アイリーママ #- [edit]
アイリーママさん、おはようございます。

そーなんです、毎日父ちゃんは4時起きなんです(^^;)。
Win&Jotaは昼間爆睡しているみたいですけどね。

リンクの件、ありがとうございます。
今夜管理人から返信させますね。
2009.09.29 06:49 | URL | Win&Jotaパパ(父ちゃん) #- [edit]
アイリーママさん
リンクのお話、ありがとうございます(^^)
ぜひぜひお願いします!!

夕飯を食べた後、winとjotaと一緒にちょっと寝ちゃうんですよね~。
ワンコと一緒って、暖かくて気持ちいいですよね。だから、ついつい。。。。
なので、ブログがあんな時間に。
2009.09.30 02:05 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/39-e533778e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。