WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

モテモテ☆ ~父ちゃんの巻~

父ちゃんが、この前のモテモテ☆に対抗して、
こんなのを撮ってしまったよ~。


じゃ~ん!
モテモテ父ちゃん


ふっふたりとも・・・・。
父ちゃんでもいいみたいだね。
こんなにぴったりくっついちゃってさぁ(/_;)


しかもさ、winくん。
なんかものすごくくつろいでない??

のびのびwin
このひざは大きくて、のびのびできるデスよ~。
ほら、こんなに伸びても大丈夫(^^)


(T.T)
そんなこと言ったってさぁ、
背が違いすぎるんだからしょうがないでしょ\(><)/
ちきしょ~!!


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
対抗心を燃やしていた父ちゃんと、
足が短くて傷心のかあちゃんにポチッとお願いします。。。。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







Comment

やはり
ご主人の足の方が大きいから 
とっても座りやすいのでしょうね
やはり可愛い 我が子 
どこのお家でもとりっこなのは 同じですね!
2009.10.03 22:51 | URL | ラんまま #- [edit]
ランママさま
そうですよね。
どっちの方が好かれてるとか・・・・。
二人とも、自分のほうが好かれてるとおもってますよ(^^)
2009.10.05 21:37 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/42-9c8b7f21
