WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

ギョギョ(゜o゜;

おっ!
winくん、ねんねですか(^^)
winねんね
・・・・・・・・・・・(-_-)zzz


疲れちゃったんだねぇ~。
お散歩までねんねしてていいよ\(^^\)
丸まってて萌えもえ♪


ん?
jotaくんは??

jotaおねむ3

おおっ!
jotaくんもねんねで・・・・・・・・・。


な!!(゜◇゜)(゜◇゜)


ちょっとjotaくん、どこに寝てるの(゜o゜;

こんなとこ


微妙なバランスで寝ているjotaくんでした・・・^_^;


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
落ちそうで落ちないjotaくんにポチッとお願いします^_^;


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

winくんの眉間のしわがカワイイーーーv-344
jotaくん、すごいところで寝てますねv-355 
なにかこだわりがあるのかな~?
2009.10.08 23:43 | URL | tomo #- [edit]
win君の小さく丸くなってる寝姿 可愛い!! キュン♪なんてしてたら・・・
jota君!!!スッゲェ~!!!(ビックリして言葉が汚くなってしまいました。汗)
なんでそんなところで寝てるの~??てゆーか、寝れるの??
jota君の斬新なソファー使いに 激しく萌えました~><!!
2009.10.08 23:47 | URL | まい #- [edit]
winくんかわゆいーーー!
コンパクトに丸まっちゃって!

jotaくん?????
すげ~♪
そんなところでくつろげてるの~???
ビーグルだとまぁそんなこともありますが、
柴ではじめてみました!
そしてかなり爆笑でした!!!
2009.10.09 00:48 | URL | アイリーママ #- [edit]
すごい!なんであんなところに!!(笑)
寝返りうって落ちないでね!ぷぷぷ
2009.10.09 00:58 | URL | locomi #wOHid9/o [edit]
みなさん、おはようございます。
Jotaは、ソファーの背もたれに乗って
キッチンを覗いたあと、よくそのまま寝ちゃいます。
ちなみに、今はWinが寝ていた場所で爆睡してます(笑)。
Winは...?
丸まっていびきかいてます(笑)。
tomoさま
jotaはよく変なところで寝てます(^^)
自分だけの場所なんですね、きっと。。。

まいさま
jotaはたいてい斬新な使い方をします。
りんちゃんもあごを乗せてましたよね?
柴っこの特技でしょうかね。

アイリーママさま
winは最近、丸くなって寝ることが多くなりました。
寒くなったからかな?
おまめちゃんは変な寝方しませんか??

locomiさま
意外と平気なんですね~これがまた。。。
落ちたら落ちたで、また可愛いんですが。
(ホントか??)





2009.10.10 11:41 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/43-1a856e6d
