WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

winやる気モード?

ラッキー☆
雨があがってる(^^)
(昨日のことだよ~)

この隙にお散歩だぁ♪

水たまりを越えて~
Let' s go!
Let's go!!


おっ!
winくん楽しそう(^^)
やる気モードだね☆


タッタッタッタッ♪
winやる気モード1
僕はいつだってやる気モードデスよ(^^)


・・・・・・・・・・・・・・。
その割にはjotaくんに抜かされてるけどね^_^;

階段ダッシュ2
かあちゃん!
ごちゃごちゃ言ってないでついてくるデスよ~。


はいよ~♪


って、winくん。。。
ホントにそれチャレンジするの?

winやる気モード2
まあ見ててくださいデス。


ふぅ~ん。。
ホントのホントにやる気なんだ・・・・・・。


よいしょっと。。。
winやる気モード3
ここから行くデスね(^^)


ギョギョッ\(〇_o)/
winやる気モード??
かあちゃん・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
やっぱりムリだったね^_^;


そのまま階段から戻ってきたwinくんでした(^^)


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
やる気モードでちょっとだけ頑張ったwinにポチッとお願いします(^^)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

winくんそこまでのぼったのもすごい!!!
アイリー向こう側がみえる階段のぼれません・・・
あれjotaく~ん?のぼらないの?
二人とも階段のぼってる姿がかわいいです♪
2009.10.04 17:52 | URL | アイリーママ #- [edit]
おっ win君 とってもやる気満々だったのに・
滑り台かな・
きっとみっちさんと 一緒だったら 
滑ったかもしれませんよ
今度 挑戦して見てくださいね!
2009.10.04 21:57 | URL | ラんまま #- [edit]
アイリーママさま
jotaは昇りませんでした。
柴っ子の方が慎重派ですよね~。
太っていて昇れなかったという説も。。。

ランママさま
滑り台はチャレンジして失敗しました(-_-;)
また今度チャレンジしてみます♪
2009.10.05 21:41 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/44-73e918b4
