WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

散歩はやっぱり楽しい☆

お~い。
winくん、jotaくん、何見てるの?

動かない!
はやく歩こうよ~。


win目線の先

あぁ、ちびっこが車に乗ってるのをみてるのか(^^)


かあちゃん・・・。
気がついたよ


今度はなんだい?


お友達が・・・・・
モテモテwin

きたぁ~(^O^)


うわぁ~、winくんモテモテだね(^^)
こっちでも
いつものことデスよぉ~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なんかwinくん、プレイボーイだね・・・・(古い。。。)。


やっぱり、明るいときの散歩って楽しいね。
ん?

あれ??
なんか暗くない????
夜
っていうか、もう真っ暗\(〇_o)/
日が暮れるのが早くなったねぇ~。。。


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
日が短くてもの悲しくなってきたかあちゃんにポチッとお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




Comment

すごいガン見ですね~!!!
音が気になったのかしら・・・?
winくんシッポが反り返るくらいピーンって(笑
広そうで、いい公園ですね~♪
winくんとjotaくんはケンカするんですか?
うち男同士はまだ見たことがないんです!
2009.10.05 22:59 | URL | アイリーママ #- [edit]
撮っても大きな 公園
やはり夕方になると 沢山の
お友達がきて 楽しいのでしょうね

そう あっというまに 日が暮れてしまいます
明るいうちにお散歩しないと いれけないから 
忙しいよね!
2009.10.06 07:52 | URL | ラんまま #- [edit]
アイリーママさま
winとjotaは時々思い出したようにけんかしますよ~。
年齢が同じなので、張り合っちゃうんですかね。

ラんままさま
これからの時期の散歩は、ちょっとのんびりしてるとすぐに暗くなりますよね~。
もうちょっとしたら、完全にお散歩は「夜モード」ですよ。

2009.10.07 00:59 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/45-6e9295e1
