WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

あやしい影。。。。。

ん?
なんだぁ??
怪しい陰1
なんか怪しい影が\(><)/




怪しい陰2
これってもしかして・・・・・。
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・幽霊??



ん?
きょろきょろ3




んん??
きょろきょろ2




おや?????
きょろきょろ1

ぷっぷっぷっぷ・・・・・・・。
なんか、挙動不審だよね・・・・^_^;


気を取り直してぇ~。。。。
怪しい影の正体は!

じゃーん!
正体は・・・

winくんでした~♪


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
キョロキョロと挙動不審だったwinくんにポチッとお願いします。
(・_・ ) ( ・_・)(・_・ ) ( ・_・)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category : win

Comment

こんな 可愛い幽霊さんだったら
毎日来てほしいわ

win君達 おへやの中に入れてもらったかな・
2009.10.08 07:59 | URL | ラんまま #- [edit]
かわいい幽霊!!!
家にもきてくださいよ~!?
後にjotaくんも来てますね~!

でもwinこっち側が見えるかのようにみていますね!なんかおいしいもの食べてたんですか~???
2009.10.08 18:52 | URL | アイリーママ #- [edit]
ラんままさま
挙動不審の幽霊ですけど可愛い幽霊です。
ハロウィンだから来てくれたのかなぁ。。。

アイリーママさま
こっち側で、ダンナが落としてしまったガラス容器を片付けてました^_^;
winも、おいしいもを食べてると思ってるにちがいない・・・・・。
2009.10.09 22:44 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/46-b3d094b3
