WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

jotaと父ちゃんの・・・・・DREAMグランプリ☆

おっ!
jotaくん!!
うわっ!!!


ふっふっふっ・・・・。
jotaが狙ってるもの
目標発見・・・・・Lock on!!



えい!


ほぅ、巨柴にしては機敏な動きだねぇ。
感心感心。。。。。。


とりゃ!

いいぞー!
やれやれ~(^^)
(微妙に18禁っぽいけど^_^;)


なんかさぁ、今テレビでやってるDREAMグランプリみたいだね(^^)
jota対父ちゃんの足!みたいな。

お~し、頑張れjotaくん。
かあちゃんはjotaくんを応援してるぞ~!!


ん?


あれ??


・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・終了

疲れちゃったんだね^_^;

チャンピオンは父ちゃんの足だったか・・・・残念!!


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
結構がんばってたjotaくんにポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

あれれ???
jotaくん疲れちゃったのかな?
疲れた姿がまたかわいい~♪
でもこれやられると爪イタイんですよね!?
第二ラウンドは?jotaくん???
2009.10.07 01:14 | URL | アイリーママ #- [edit]
jota君 頑張ってますね
やはり体力があまっているのでしょう
エルも昔は よくしましたがやはり今は 体力温存でしませんよ

疲れたjota君 第二ラウンドまでしたのかな・
2009.10.07 08:40 | URL | ラんまま #- [edit]
アイリーママさま
そうですよね。
とっても痛いです・・・・・。
でも可愛くてついつい相手しちゃいます☆

ラんままさま
第二ラウンドは・・・・ありませんでした。。
柴っ子って飽きっぽいのか引きが早いです。
もしかしてjotaだけでしょうかねぇ。
2009.10.08 01:11 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/47-2c1ca7a0
