WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

この前の台風は・・・・

この前の台風のときさぁ。
お散歩大変だったね~。


散歩の時間は運良く(?)晴れてたんだけどさぁ・・・・。
台風の過ぎたあと


風がすごくてwinの耳がひらひらしてたよね。
winの耳
僕は一応短毛種デスよ~。


(^^)そうだよね~。
毛はなびかないのに、耳がなびいてたもんね。


あとはさぁ・・・・・。
(回想中。。。。)



回想シーン①

ん?
jotaくん、急に止まらないでよ\(><)/

ターゲット
なにガン見してんの??


おっ!
葉っぱが!!


・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


葉っぱ

jotaくん、あなたハンターにはなれないね^_^;




回想シーン②

winくんwinくん、そんなにクンクンばっかりしてないでさぁ、
早くおうちに帰ろうよぉ。

クンクン、クンクン、クンクン。。。。
さがしもの
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
フゴッ、フゴッ。。。

そんな鼻ならさなくてもさぁ。。。。
っていうか、会社に遅刻しちゃうからもう帰ろうよ~\(><)/



回想シーン③

ありゃ?
なんか天気が微妙になってきたよ~。

微妙な天気
変な色の雲が流れてきた・・・・・。
早く帰ったほうがいい感じだね。

雨が降ってこないうちに、頑張って帰ろう!
急いでおうちに・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・。
いろいろ大変だったねぇ ^_^; ^_^; ^_^;


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
台風の後の散歩は大はしゃぎだった2人にポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

そう 台風は 思ったより被害もなく
過ぎましたが 風が強かったですよね
win君 自慢の耳がやはり ヒラヒラと・
こんな時は 色んなものが飛んでくるからね
お散歩も気をつけないといけないよね!
2009.10.10 13:50 | URL | ラんまま #- [edit]
jotaくんおし~!!!
これからの季節葉っぱ追いかけるんですよね~・・・
グイグイって。。。
二人仲良くくっついてお散歩、かっわいいですね~♪
結構ビーグルと柴って仲良くできますよね!?
2009.10.11 01:55 | URL | アイリーママ #- [edit]
ラんままさま
そうですよね~。
夜の間が一番すごかったみたいで。。。
お散歩の時間には良いお天気でした(^^)

アイリーママさま
柴っことビーグルって、
意外と仲良しなんですよね(^^)
アイリー家も柴っこ・ビーグルチームですもんね。



2009.10.11 11:33 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/48-c45fb557
