WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

昨日のお散歩で・・・

今日は学校の近くの遊歩道でお散歩だよ(^^)
こっちの遊歩道に来るのは久しぶり・・・・。


スタスタ
かあちゃん、早く早く!

jotaくんjotaくん、そんなにやる気みせてちゃってどうしたの?


ん???

お水でした・・・
お水でしたか^_^;
(お水飲む姿って萌えもえ~☆)


のどが渇いてたんだね、ごめんごめん。
winはお水いいの??


武者ぶるい??


・・・・・・。
・・・・・なぜここで武者ぶるい??


まあいいか。
気を取り直して~。
Let's go!


遊歩道1


おっ!
おおっ!!(゜◇゜)
なんと!!!!!(゜◇゜)(゜◇゜)


jotaくんのプリケツが出ましたぁ~(^^)
jotaからのお誘い
jotaくん、遊ぼうってさ、なにして遊ぶの?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
プロレス2
プロレスですかい^_^;



すっごい顔・・・・・。
ムキっぱだし。。。。
格闘??
jotaくんノリノリだね(^^)



プロレスごっこはそのくらいにしてさ、
もうおうちに帰ろうよ~。
遊歩道2

まだまだ道のりは長いんだし・・・・ネ。


☆今日のおまけ☆

じゃーん!

おまけ(jota)


頭をかきかきしてあげたら、寝てしまったjotaくんでした(^^)
お散歩ではしゃぎすぎちゃったんだね☆



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
jotaの可愛い寝顔にポチッとお願いします(^^)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

jotaくん水道から飲めるんですね~!?
うちはおまめだけ出来ません。
jotaくん元気元気ですね!winくんとどっちが若いんでしたっけ?
仲良しですね♪
jotaくんおやすみ~☆
2009.10.11 22:02 | URL | アイリーママ #- [edit]
jota君こうして無水道からお水が
飲めるので゛すね うちの子達は きっとできないと 思うわ
プロレスごつこも たまには 楽しいよね
そんな jota君 疲れてしまったのかな・
寝ている姿もとつても可愛よ!
2009.10.11 22:44 | URL | ラんまま #- [edit]
みっちさん、こんにちはー☆
我が家にコメントありがとうございました。
winくんとjotaくんとの暮らしなんですね。
柴わんこさんの耳の辺りをさわらせてもらうのが好きで(笑)、
こないだも動物病院の待合室で触らせてもらいました。怪しいですネ。
二頭で遊びながらのお散歩、楽しそう~♪
うらやましいな。
2009.10.12 00:14 | URL | なつこ #QpeyKDMw [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.12 15:27 | | # [edit]
アイリーママさま
winとjotaは同い年、2歳です。
winの方が一日お兄さんですよ(^^)
誕生日が近いので、一緒にお祝いしちゃってます(楽ちん!)

ラんままさま
jotaの寝顔って、とってもキュートでメロメロです(親バカ)。
ビーグルも可愛いですけど、柴っこ独特の可愛さでがあります☆

なつこさま
コメントありがとうございます!!
柴っこの耳ってふかふかしていて、
ついつい触りたくなりますよね(^^)
私は毎日jotaの耳を触ってますよ~。
萌えもえポイントの一つです。

ボーダー凛さま
コメントありがとうございます。
メールマークがあったので送ったけど、
ちゃんと届いた??
2009.10.12 21:15 | URL | みっち #- [edit]
winくんのブルンブルン姿かわいいですね!
お水、欲しくなかったのかな・・・?
頭カキカキしてて寝ちゃうこと、たまにあります^^
jatakん気持ちよさそうv-286
2009.10.12 21:38 | URL | tomo #- [edit]
tomoさま
jotaはかきかきとか、なでなでとか大好きですよ(^^)
ときどき「うざい!」っていう目で見られますけどね^_^;
(やりすぎ?)

2009.10.12 22:22 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/49-04c744f1
