WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

父ちゃんは買い物へ・・・・

連休だったのに、明るいうちにお散歩にいけなくてごめんね~。
もうこんなに暗くなっちゃった。。。。

夕暮れ

父ちゃんは夕飯の買い物にいくから、
winくんとjotaくんはかあちゃんとお散歩ね(^^)


ってさぁ。
winくん!jotaくん!!
なんで止まるの\(><)/

父ちゃんは???
父ちゃんこないよ?


・・・・・・・・・・。
だから買い物だよ^_^;^_^;
暗くて写真もピント合わなくなってきたしさぁ、
早く行こうよ~。


おっ!
jotaくん、おうちが見えてきたらダッシュですかい\(><)/

はやくはやく
父ちゃん!父ちゃん!


そんなに父ちゃんと一緒がよかったんだね。
ちょっと複雑・・・・・。

残念ながら明日もかあちゃんとお散歩だよ~。
明日はかあちゃんだけがお休みなんだもん♪


☆今日のおまけ☆

じゃ~ん!
おまけのへそ天


かあちゃんと一緒にねんね中(-_-)zzz
アイリーママさんのところのポピーちゃんに対抗してへそ天お披露目(^^)!



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
お散歩中ずっと振り返って父ちゃんと待っていた2人にポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

そっかそっか...
WinもJotaも父ちゃんが大好きなんだね。
明後日は一緒に散歩行くから、
明日は母ちゃんで我慢してね。
母ちゃんのこともちょっとは好きでしょ!(^^)
jotaくんとーちゃんがいいんだぁ!
複雑ですよね・・・
でもとーちゃん喜んでますよ↑

おぉーーーヘソ天!!!
おそろだぁー♪
winくんお顔がクチュってなっててかわえぇーーー☆
2009.10.13 00:32 | URL | アイリーママ #- [edit]
jota君 お家にお父さんが
帰ってきているのが 分かるのね
この健気さは 嬉しいですが みっちさんには 複雑かな・

ヘソ天のwin君 幸せだね!
2009.10.13 07:44 | URL | ラんまま #- [edit]
アイリーママさま
父ちゃん、夜中からニヤニヤしてましたよ。
やれやれ。。。
jotaのへそ天は近いうちにupしますね(^^)

ラんままさま
そうですよね~。
ホントに複雑です。。。
父ちゃんなって、2人と一緒に寝て、私よりちょこっと多く散歩に行っているだけなのに!!
(十分すぎ???)

2009.10.13 18:18 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/51-671fc352
