WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

ロング散歩!

今日はお休みだし、ちょっと遠くまでお出かけするよ!
青葉の森に行っちゃおう(^^)


あっちの方が涼しそうだから行ってみようよ。

池のそば



ん?
どうした??
\(〇_o)/ギョギョ

2人とも何見て・・・・・。


あっ!
かもさんですか!!
かもさんでした・・・
お水をバシャバシャしてるから気になったんだね(^^)

大丈夫。
jotaくんを襲ったりしないから^_^;

気を取り直してLet's go!


橋を渡って・・・・・・・。
橋を渡って



なんかおもしろいモノがあるよ(^^)
ほら!

看板
旧東金街道だって。



こっちみたい。。。
こっちへ


公園の中に昔の街道があるんだね(^^)
昔の人は、この道を通ってたんだぁ~。
なんかロマンを感じ・・・・・・。
旧街道


ってさぁ、winくんjotaくん、聞いてる??
さっきからクンクンの写真ばっかりなんだけど(`ヘ´)


でもさ、この公園ってすごいよね。
さっきの歴士(歴女?)ごっごできる道があるかと思えば、

高台

千葉の中心地が見える展望広場もあるし、
(winくん、しっかり眺めを満喫してるね^^)



芸術の森
彫刻が飾ってある広場まである。。。


って、2人ともここはスルーですか・・・・。
芸術には興味ないんだね^_^;


はぁ~、今日はよく歩いたね。
楽しかった?


星3つです!!
お疲れ様!!

☆☆☆


やったぁ~!

(o^-^)



jotaくんがせっかく可愛く笑ってくれたのに、
かあちゃんの影がかかっちゃった。
ごめんね~^_^;

写真の腕は、そのうち上がればいいよね(^_-)-☆





☆今日のおまけ☆

はぁ、のど渇いたぁ~。
jotaくん、お水どうぞ(^^)!

jotaおまけ1

石にお手々乗せてるよ(o^-^)
jotaくん、萌えもえなんですけど。。。。


ここにお水が溜まってたからお手々が濡れないようにしたんだね。
jotaおまけ2


jotaくん、頭いい~!!
(完全に親バカです・・・・)



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
ロング散歩に疲れて爆睡中のwinとjotaにポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

広い公園ですね~☆
いいなぁ~♪
jotaくんほんとだぁ~すっごくいい笑顔!!!
5つ星笑顔だぁ☆☆☆☆☆
winくん?疲れちゃったのかな?真剣!
ちなみにアイリーはほぼ笑いません!
2009.10.13 23:39 | URL | アイリーママ #- [edit]
青葉の森ですか
結構広くてきれいですね
こうして わんこも違うお散歩
コースだと とっても元気になりますよね
長いお散歩も今のうちならできます
ツーショットの写真 今日の傑作です!
2009.10.14 08:30 | URL | ラんまま #- [edit]
アイリーママさん
winもめったに笑わないんですよ~。
jotaはよく笑顔になります(^^)
おやつがあればなおよし!

ラんままさん
青葉の森は楽しかったですよ~。
池あり、森あり、彫刻あり(?)で。。。。
今度は昭和の森にしようかなぁ♪
2009.10.14 20:46 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/52-5497d468
