WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

大好きなお友達

今日から会社だからまた早起き散歩だよ(-_-)zzz
眠いけど頑張ろう( -_-)o


今日の散歩1


おっ!
やる気だねぇ。
朝から元気でなによりなにより・・・・・。

かあちゃんは眠くて目が開いてない・・・・・(-_-)zzz


jotaくんうれしそうだねぇ。
うれしそう(^^)

今日は久しぶりにみんなで一緒にお散歩だもんね~。
えへへ。。。
可愛いやつ・・・・。



\(〇_o)/

何?
ちょっとちょっと、急に走ってどうしたの?
かあちゃんまだ眠いんだから・・・・・。


あぁ~!!
いつもおやつくれるおばちゃんだ(o^-^)

おばちゃ~ん!!!
おばちゃん・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あ~あ・・・。
行っちゃったねぇ。
おばちゃん、バイクだからねぇ。。。


かあちゃんのせいデスよ。
かあちゃん・・・



(゜◇゜)ガーン・・・・。
かあちゃんのせいなの??

_| ̄|○



ん?????

ちょっともしもし、winくん。
今度は何ですか??


あっ!
マルくんだ!!


マルく~ん!!
マルくんと


おわっ!
急に行かないで~(゜o゜;)


チャコちゃん


ほら~。
勢いよく行ったから、
チャコちゃんのしっぽが下がっちゃったじゃん。

チャコちゃんごめんね~^_^;



たくさんクンクンしたからもう帰ろう~。
ほら、2人ともバイバイしてね(@^^)/~~~

またね~


マルままさんともちゃんとバイバイできました(^^)




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
急に雷と大雨で、今、外は大荒れです。
こんな天気だなんて、聞いてないよ~\(><)/


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

まって~って・・・可愛い♪
おやつ欲しかったんですね!
かあちゃんのせいで行っちゃったんですね・・・
私も急には走れません・・・

あの~旦那様?雨降ってませんが・・・
長靴。
うちのパパも長靴よくは履きます。
雨降ってないのに。
しかもおそろい!
2009.10.14 22:44 | URL | アイリーママ #- [edit]
やっと カミナリも納まってpc 開けられました

やはり朝のお散歩は 忙しいよね
おやつ貰える人を探したり
お友達ともご挨拶しないと いけないものね
これから朝 早くなると 寒いから風邪などひかないでね!
2009.10.14 23:52 | URL | ラんまま #- [edit]
アイリーママさま
そうです。
雨は降ってません。。。。。
なぜって父ちゃんに聞いたら、「寒いから」って言ってました。
使い方が完全に間違ってますね。

ラんままさま
このあたりは、ワンコを連れていないのにおやつを持っている方がたくさん出没します。
みなさんワンコ好きです(^^)
2009.10.16 02:15 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/53-cf0152cc
