WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

今度は2人で。。。

winくんwinくん。
またお外眺めてるの?

さっきお散歩から帰って来たばっかりじゃん。

winと窓の外
なんデスか?
今ちょっと忙しいデスよ!


まっ!
ちょっと反抗的!!\(〇_o)/


ってさ、さっきからその隅っこをクンクンしてるけど、
なんかいるの?

なんかいるの?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


おっ!
jotaくんも来た!!


かあちゃんに見つかるとやばいデス・・・・・。
jotaもきた!
ヒソヒソヒソヒソ・・・・・・。


なんだよぅ。
かあちゃんにも教えてよ~!
ねぇねぇ、winくんjotaくん・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あっ!!


解散!
解散!!
ワンコだけのヒミツだもんネ(^_-)-☆




☆今日のおまけ☆

今日のおまけ(10/16)

ちょっとちょっと。
拾い食いしないの!!
さっきご飯食べたばっかりじゃん\(><)/

でもさ、枝をつかんでるお手々と顔のシワシワが萌えもえポイントなんだよね~。




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
結局教えてくれなかった2人にポチッとお願いします(^^)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



Comment

winくんも枝好きなんですね~!?
アイリーは大好きで食べ過ぎて吐くか、
うんで出てきますよ~・・・
柴って食べないですよね???
おまめは全く興味なしです!
窓のところに何があったの~?
winくん?教えて?
2009.10.16 22:42 | URL | アイリーママ #- [edit]
アイリーママさま
そうですよね~。
柴っこって拾い食いしませんよね。
winはポリポリ1人でやってます(^^)
2009.10.17 00:04 | URL | みっち #- [edit]
窓の外を見てるwinくんかわいいなぁ・・・
ヒソヒソ話の中身はなんだろう・・・? そこに何が?(^^)

2009.10.17 00:56 | URL | tomo #- [edit]
二人でお話ししていますね
何か気になるのものでもあったのかしら・

そうこうして ワンコが手を使う仕草 私も大好きです
2009.10.17 08:19 | URL | ラんまま #- [edit]
tomoさま
ヒソヒソのなかみは・・・・。
いまだに謎です^_^;

ラんままさま
よく2人で外を眺めてお話してますよ(^^)
でも、私が見てることに気がつくと
すぐに解散しちゃいます。
内緒話ですね、完璧に。。。
2009.10.17 23:31 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/54-b14776b2
