WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

あれ?寝ちゃった??

winくんwinくん、どうしたの?


・・・・・・・・・・・・・・・。
真剣なまなざし?



なんだか真剣なまなざし(o^-^)!
一体なにを見て・・・・・・・。


win TV見る


おっ!
テレビかぁ(^^)

そうだよね。
コナンくんはおもしろいよね~。


ん?

頭が・・・・




んん???

下がってきた?


頭がだんだん下がって・・・・・・。
( ^.^)( -.-)( _ _)


あっ!

・・・・・・・・・・・・・・・。





寝た。。。。

寝ちゃった・・・・・^_^;



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
テレビを見ながら寝てしまったwinくんにポチッとお願いします(o^-^)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category : win

Comment

たま~に 真剣なまなざしでTV見てる時ありますよね^^!?
おぉ!分かるの?なんて思うんだけど・・・^^;??
win君TV見ながら 寝ちゃうなんて 人間みたいだ^^(←私のこと。汗)
コナン君の夢でも見てるのかな~^^???可愛い♪♪
2009.10.19 23:13 | URL | まい #- [edit]
winくんテレビ見てたらねむくなっちゃったんだ~(笑
winくんかわえぇーー♪
こうして寝ると暖かいんですよね~☆
私わんこと寝るのが一番の楽しみなんです♪
2009.10.20 00:24 | URL | アイリーママ #- [edit]
ふふっ やっぱり win君もテレビをみるのですね
ランも良く見てますよ

こうして見てたもの やはり眠気には勝てなかったのね・
よりそうように 寝ているwin君 コナン君の夢でも見ているのかな・
2009.10.20 07:37 | URL | ラんまま #- [edit]
まいさま
winは私と一緒によくテレビを見てますね。
そのまま一緒に寝ちゃいます(^^)
ホント、ニンゲンみたいですよ♪

アイリーママさま
ワンコとくっついているとポカポカして眠くなりますよね(^^)
今もちょっと寝ちゃいました(-_-)zzz

ラんままさま
ランちゃんもですか!
一緒にTVを見る時間って、至福の時ですよね♪
2009.10.20 23:35 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/55-a04cf2ed
