WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

jotaを飛び越して・・・・・


winくんjotaくん、何ガン見して・・・・・。

winガン見


ってさぁ。
父ちゃん、何にも食べてないよ^_^;


父ちゃん!
1人で食べてて、ずるいデス(`ヘ´) !!


だからさぁ、何も食べてないって・・・・^_^;


ねぇねぇ・・・。
ねぇってばぁ
僕にもくださいよぉ~。


・・・・・・・・。
winく~ん、諦めなって。
そこからじゃ、父ちゃんのお膝にだって行けないでしょ?
jotaくん、迷惑そうだしさぁ。



えっ??

\(〇_o)/


飛んだ!!!




とんだ!


そんなに父ちゃんのお膝に行きたかったんだね。
でもさ、父ちゃんホントに食べてないよ・・・・^_^;




☆今日のおまけ☆


jtoaくん、父ちゃんの腕まくらでお休み中(-_-)zzz

今日のおまけ(1017)
萌えもえビーム炸裂です(^_-)-☆



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
どうしても父ちゃんのお膝に乗りたかったwinくんにポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


Comment

winくんすごいジャンプ!!!
それに動じないjotaくんもすごい!!!

腕枕かわえぇーーー♪
とーちゃん今日も人気者ですね♪
2009.10.18 01:24 | URL | アイリーママ #- [edit]
win君の下で微動だもしない jota君が凄いわ
やはりwin君 食べ物を目の前にすると
どんな事もできるのよね

jota君 一番安心するところなのかな ・・とっても可愛いよ!
2009.10.18 07:50 | URL | ラんまま #- [edit]
膝はWin,腕はJota、
もてもての父ちゃんです(^^)。
2009.10.18 11:27 | URL | Win&Jotaパパ(父ちゃん) #- [edit]
アイリーママさま
ママさんのコメントに気をよくした父ちゃんが、
調子こいてコメントを自分で入れちゃいました(-.-)

ラんままさま
winの頭のなかで一番ウエイトが高いのが
「ごはん」「おやつ」なんですね~。
このためなら何だってできちゃいます。
だってビーグルですもん(^_-)-☆
2009.10.18 13:48 | URL | みっち #- [edit]
わはは!
ん~、やっぱりビーグルだねっ!
柴とビーグルの違いがはっきり現れてるよね。(笑)
2009.10.21 01:34 | URL | なつこ #QpeyKDMw [edit]
なつこさま
そうですよね(^^)
柴っこはイスに座っている人間の膝に乗らないですもん。
ビーグルならではです。

2009.10.21 21:23 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/56-b7c2851e
