WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

いいことがありそうな予感(^_-)-☆

今日は日曜日だから、朝のお散歩は遅めに・・・ネ。


はやく~!


jotaくん・・・・・。
そんなにお散歩行きたかったんだね。
なんか楽しみにしてることでもあるのかな??

よし!
そんじゃあ、頑張って行くよ~!
Let' go!!


ってさ、もうストップ?
早くない??


クンクン、クンクン・・・・。
朝のチェック
朝のチェックは念入りにしないとネ(^^)


そうだよね~。
チェックは重要だよね(^^)


あっ!
向こうから柴っこ姉妹が!!

jotaくん、ヒンヒン言ってるけど大丈夫?
ご挨拶できる??

おはよ☆
可愛い~☆
お姉ちゃんが来てくれたよ(o^-^)

よかったね~。
上手にできました(^^)

あれ?
妹ちゃんのほうは???

パパさんの後ろに・・・
・・・・・^_^;
いたよ・・・・。
パパさんの後ろに隠れてた。。。。

ありゃっ!
しっぽ下がってるよ(-.-)
ごめんね~。

ご挨拶もできたことだし、お散歩の続き続き~♪


ってさ、張り切ってたわりにはなかなか進まないねぇ。
2人ともクンクンばっかりじゃん(`ヘ´)


あっ!
抜かされた!!


ダァ~ッシュ!
スタコラスタコラ
ほらぁ~、クンクンばっかりしてるから抜かされちゃったよ。



まって~~

おっ!
こっちもダッシュですか・・・^_^;
もう追いつけそうもないけどね^_^;^_^;


ご挨拶できたり、追いかけっこしたり、
今日はとっても楽しかったね~(o^-^)


うん!楽しかった!!
今日の笑顔
楽しかったデス(^^)


jotaくんの予感、当たったね(^_-)-☆


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
カンが冴えていたjotaくんにポチッとお願いします(^^)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Comment

jotaくん予感がしたんだぁ~!!!
可愛い子がくるのがわかってたのかな(笑
ツーショット写真最高のが撮れましたね!
いつも満点笑顔のjotaくん!
きりり!っと証明写真みたいなwinくん!
かわいっ♪
winくんはこのまじめ顔がまたかわいいですね!
2009.10.18 19:19 | URL | アイリーママ #- [edit]
やはりjota君の予想してた通り
お友達に会って 挨拶したり 長くお散歩できて
楽しい事だらけだったね
満面の笑顔のjota君と 少し真面目な顔のwin君 
素敵なツーショットですよ!
2009.10.18 21:47 | URL | ラんまま #- [edit]
アイリーママさま
jotaは玄関を出るときからハイテンションでしたよ(^^)
柴っこ姉妹に会えることがわかってたのかも。

ラんままさま
そうでしょ?
この2ショットお気に入りなんです!
2009.10.19 22:07 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/57-ca360131
