WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

かあちゃんと・・・☆

おっ!
なんか来た!!


よいしょっと(^^)
かあちゃん!
かあちゃん!



ひっぱって~


いいよ(^^)
ひっぱりっこね♪

そんじゃあいくよ~。。。


ぐいぐい
負けないぞ~(o^-^)


おしりプリプリしちゃってさぁ。
萌えもえだね(^^)

ほらほら、もっと引っ張らないと・・・・・・。
こんなことしちゃうぞ~!!

winの一本釣り
winくんの一本釣り!!


ぎゃはははは~。
すっごい顔~(^^)
ぶちゃいくだねぇ。
ひぃ~苦しぃ~\(><)/


・・・・・・・・・・・・・・・。
僕のものデス
・・・・もうかあちゃんとは遊ばないデス(`ヘ´) !


ごめんごめん。
ちょっと笑い過ぎちゃっただけじゃん。
許してよぉ~。


もしゃもしゃもしゃもしゃ・・・・。
もしゃもしゃ・・・
1人で遊ぶデス。


えーん・・・。
winく~ん(ToT)


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
へそを曲げてしまったwinくんにポチッとお願いします(ToT)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Category : win

Comment

winくんの一本釣り~(がはは~
うちはその同じおもちゃのボールの部分が、毛がむしられ形もほぼありません・・・
ビーグルって破壊王???
おまめはちまちまカジカジしますがjotaくんはどうですか?
2009.10.23 00:18 | URL | アイリーママ #- [edit]
アイリーママさま
このあとwinがず~っとカミカミしてまして、
紐のところがぼろぼろになってしまいました^_^;
破壊王はjotaもですよ~。
敷物の端っこをカミカミでぼろぼろにしてくれたのはjotaです。
2009.10.23 18:34 | URL | みっち #- [edit]
まさにwin君の一本釣りですね
こうして ひっぱると やはりムキになってくるから
可愛いですよ
こうして カミカミは win君の遊びの一つですからね
一人遊びできるwin君 可愛いよ

2009.10.23 20:55 | URL | ラんまま #- [edit]
そうですよね~(^^)
ビーグルって、こっちの誘いに乗ってくれるというのか、
思惑にすぐ乗せられるというのか。。。。
とにかく遊んでくれて、ニンゲンが楽しいです♪
2009.10.24 12:09 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/58-a57d1319
