WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

かあちゃんと練習☆

winくん、CD試験が近いから、かあちゃんと練習だよ(^^)

そんじゃあ行くよ~?
まずは「ついて」だね。

ついて1

そうそう、上手だね(o^-^)
今度はターンするよ♪


ついて2
うん!
いい感じ!!


ん?
先生、なんですか~?

えっ!!
離れすぎ??
う~ん、なかなか難しいねぇ。。。
リードが張っちゃうとダメなのかぁ。


フムフム
そうデスか。。。


エヘヘ(^-^*)
winくんも先生のお話聞いてるの(^^)?
真剣なお顔も可愛いよ☆
(親バカ)

11月の試験まであと少し!
一緒に頑張ろうね(^_-)-☆

winくんより、かあちゃんの方が頑張らなきゃかな・・・^_^;



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
CD試験に向けて練習を頑張っているwinくんにポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category : CD

Comment

ん?CD試験ってナンですか?
チャンピオンドッグ???
なんだろー?
winくんならスタイルもいいし・・・なんだろう?
私無知ですよね?
2009.10.22 01:06 | URL | アイリーママ #- [edit]
凄い こうしててリーダーウォークから
しっかり始まるのですね
試験もう直では ないですか・
こうして しっかりコミとれているからwin君なら 大丈夫よ
みっちさんが緊張するかもね 頑張ってね!
2009.10.22 07:25 | URL | ラんまま #- [edit]
アイリーママさん

いつもコメントありがとうございます。
CDとはコンパニオンドッグ、家庭犬公開検定です。
要するに家庭犬としてどれだけ飼い主に服従できるかの検定ですね。
http://blog.eco-le.biz/2009/10/post-623.html

Jotaの父親は品評会で全国3位なんですが、
Winの家系はあんまり良くないんです(^^;)

ちなみに来月の検定は11/8、江戸川の河川敷です。

ラんままさん

いつもコメントありがとうございます。
そーなんですよ。
いつも学校に行って思うのですが、
トレーナーの先生が指示出すと、
Winも完璧にできるのですが、私たちだとだめなので、
やっぱり人間の問題なんですね。
でも私だと全然だめですが、嫁はかなり頑張ってますし、
ビーグルでこの検定受けるのは珍しいとのことなので、
何とか受かって欲しいものです。
アイリーママさま、ラんままさま
昨日、私が飲んだくれている間に
父ちゃんがコメントを出しておいてくれました(^^)
ちょっと飲み過ぎまして・・・・。
これからお二人のブログに遊びにいきますね♪
2009.10.23 18:31 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/60-de92e8ff
