WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

この山は何??\(〇_o)/

ん?
jotaくん、なにガン見して・・・・・。

山?1

おゎっ!
なんじゃこの山は~\(〇_o)/


なんかモゾモゾしてるよぉ(゜o゜;)

山?2
モゾモゾ、モゾモゾ・・・・・・。


なんか怪しい山だねぇ。
jotaくん、ちょっと待ってて!
今この毛布をめくってみるからねノ(・・)/

ヨイショっとぉ(^^)
山の正体
ん?

なんだぁ~(^^)。
winくんが入ってたんだぁ。
って、jotaくん?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もしもし??
jotaくん固まった?

ちょっとjotaくん、固まっちゃった?
さっきから全然動いてないし^_^;

そんなにあのモゾモゾ山が衝撃的だったのかなぁ。。。。
う~ん・・・・・。


あっ!
そうだ!!

こんなときはぁ~・・・・。


おやつだよ~♪


おやつだ~


おぉ~(o^-^)
やっと動いた。
やっぱりおやつの力は偉大だね(*^^)

まだビックリしてる?
・・・・・・・・・・まだちょっとビックリしてるみたいだけどね^_^;



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
固まっていたのにおやつ~♪の声に反応した
くいんしんぼうのjotaくんにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


昨日(10/23)、会社を休んで(内緒ですけど・・・)
Bridgestone Open(ゴルフです)を見に行きましたぁ(^^)
石川遼くん、池田勇太くんを生で見てきましたよ~♪
試合中なのに、ギャラリーの声援に
さわやか笑顔で応えていた二人に胸キュンです!
二人ともおばちゃんキラーの素質ありですね(o^-^)
男子ゴルフ界も華やかになりましたね~。



スポンサーサイト

Comment

jotaくんおもしろい~♪
どうしましたか!?jotaくん!?
かわいい~☆
おやつっていってもまだ少しぎこちないお顔してますね(笑
winくんが振り返ってみてるのにも笑いました(爆
2009.10.25 01:22 | URL | アイリーママ #- [edit]
ニンゲンが気がついた時には、
モゾモゾ山と固まったjotaの図ができあがってました(^^)
よっぽど得たいのしれないものだったんですねぇ~。

2009.10.25 02:50 | URL | みっち #- [edit]
ふふつ jota君 じっと見て 固まっている処が
可愛いですね とっても不思議に思ったのかしら・
毛布をまだ見ているjota君 最高だわ


そうそう 気を取り直して美味しいおやつを貰いましょう
2009.10.25 08:20 | URL | ラんまま #- [edit]
ラんままさま
あんなに固まってたのに、おやつはしっかりともらってましたよ(^^)
食いしん坊のjotaくん・・・ホントに柴なのかなぁ。。。

アイリーママさま
ママさんのコメントにすぐコメント返ししたんですけど、
”アイリーママさん”と入れるのを忘れてしまいました。すみません。。。
2009.10.25 20:24 | URL | みっち #- [edit]
winくん 可愛いな~^^! 
なんで毛布の中にはいっちゃったのかしら?
jotaくん 毛布のオバケがでた~って感じ^^?
驚いちゃったね。 固まった姿は笑えました^^
二人のオヤツ頂戴ビームが可愛い♪
2009.10.26 18:47 | URL | まい #- [edit]
まいさま
そうなんですよねぇ~。
なんで毛布の中に入っちゃったのか。。。。
winだけが知ってます^_^;
2009.10.26 22:09 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/61-2b51a043
