WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

微妙にカメラ目線(^_-)-☆

学校の後は~。
CD試験の練習ね☆
今日も先生に教えてもらおうね(^^)

そんじゃあ始めるよ~。

ついて~!
ついて~

おぉ~。
winくん、いいんじゃない~(o^-^)

立って~!
立って~

うんうん、決まってるねぇ~。

って、先生ダメですか?
そっか、ちょっとモジモジしちゃうからねぇ。

じゃあwinくん、次は先生とやってみてね(^^)
いくよ~。

立って~!
先生のお手本1




ついて~!
先生のお手本2
ありゃ、先生の時はかあちゃんの時よりもびしっとなるねぇ。。。
指示のタイミングとかかねぇ。
winくんも真剣・・・・。

・・・ん?

あれ??

winくんwinくん、なんだか微妙に・・・・・
カメラ目線じゃない(゜o゜;?

カメラ目線??

真剣に聞いてるんじゃなかんたんかい\(><)/!!




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
先生の指導よりも父ちゃんのカメラが気になっていたwinくんに
ポチッとお願いします^_^;


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今、win&jotaの住んでいる地方は雨と風がすごいことになってます。
明日は晴れるといいなぁ。。。
Category : CD

Comment

えー私にはどっちもかっこいいですぅ!!!
でもそのテンは厳しいんですね。
winくんかっこいい☆
「ボクもうやだよ~・・・」
って言ってるかのようにカメラみてますね(笑
2009.10.27 00:25 | URL | アイリーママ #- [edit]
やはりちょつと した事で 先生の言うことを
良く効くのよね

やはりこういう訓練の時は カメラ気ななるものね
でもしっかりできてますよ 頑張れwin君!
2009.10.27 08:06 | URL | ラんまま #- [edit]
アイリーママさま
そうか。。。。
「もうやだ」って思っていたんですねぇ。。。
でもそんなことは言ってられません!!
スパルタでいきますよ~(なんちゃって(^_-)-☆)


ラんままさま
そうなんですよねぇ。
先生の言うことの方をよく聞いているきがします。
やれやれ。。。
2009.10.28 01:19 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/62-86c05238
