WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

ん?飛んだ??

今日はかあちゃんと仲いいところを撮ってもらおうね(^^)
何して遊ぶ?

そんじゃあこれを引っ張りっこしようか。
jotaと引っ張りっこ1


よ~し、カモ~ン!!
jotaと引っ張りっこ2

おっ!
jotaくんもノリノリだね(^^)


おりゃっ!
jotaと引っ張りっこ3



食いつかれた!!
jotaと引っ張りっこ4
でも負けないもんねぇ~(o^-^)



・・・・jotaくんもなかなかやるねぇ。
jotaと引っ張りっこ5
グイグイ、グイグイ、グイグイ。。。。


あっ!
コングが飛んでっちゃったよ~。


えっ?

ん??

jotaくん・・・・・。

もしかして、飛んだ???



飛んだの??
コングと一緒に飛んだ・・・・の??

足が微妙に床から離れてなかったみたい・・・・。
残念!!

jotaくん、巨柴で重たいもんねぇ^_^;^_^;



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
ダイエット中のjotaくんにポチッとお願いします^_^;


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

jota君 とみっちさんさんの 楽しいひと時ですね
jota君 そんな 太ってみえませんが・
ダイエット中なんですね  我が家のランも頑張らないと!
2009.11.02 22:23 | URL | ラんまま #- [edit]
遊びに来ました!!
楽しそうですね~
jota君、ダイエット中なのですか?
楽しく遊んで、ダイエットできるの理想ですよね~
遊びながらダイエット!!
あ~理想だわ。(←私にとっても^^;)
2009.11.02 22:53 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
jotaくんがんばれーーー!!!

グイグイしてるあんよがかわいいーーー♪

ダイエットですか・・・
おまめもちょっと歩くとぼよんぼよんってなってきました。。。
2009.11.03 01:29 | URL | アイリーママ #- [edit]
ラんままさま
jotaくんは、みんなにまん丸と言われてますよ^_^;
でも最近、ちょっとダイエット効果が出てきました♪
目標までもうちょっとです。
ランちゃん?ダイエット必要なんですか?


いくこさま
コメントありがとうございます(^^)
jotaはクールくんと違ってむっちり系なので、
ちょっとでも動かないと!って感じデス。

アイリーママさま
おまめちゃんはほっそりしてますよ~。
jotaなんて一時期、小柄なのに12kg超えちゃいました^_^;
さすがに先生からダイエットの指令がでましたよ。
2009.11.03 21:24 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/63-f537124f
